人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ヨガ@大濠公園 コミュニティ >>

魔法の言葉

ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。

たった4つの言葉。でもとっても深い言葉。
心の中でつぶやくだけで、すーっと心がかるくなるような、
あたたかくなるような、不思議な感覚に包まれる。
この4つの言葉によって潜在意識の中に詰まった過去の記憶が
クリーニングされ、インスピレーションを受けとることができる。
そして、人間本来のあるべき生き方ができるようになるというもの。
すべての原因は自分の潜在意識の中にある。
その記憶に感謝して慈しみ、そして消去する。

これはハワイに古くから伝わる、ホ・オポノポノという癒しの秘法。
本を読んで、少しずつ実践するようになって、
ちいさなミラクルが起こるようになった。
知りたかった情報がはいってきたり、イライラして相手にぶつけそうになった
怒りがあたたかい気持ちに変わったり、気になっていた物が目の前に現れたり、、
とにかく、すごい!!

もしこれを世界中の人が実践したら、きっとすごいことが起こるよね。
この本、これから何度も何度も読み返す、大切な本になりそうです。
まだまだ自分の言葉でうまく伝えられそうにないので、
興味のあるかたは、本やHPをご覧になってみてください!

ホ・オポノポノ(日本語)
http://blog.hooponopono-asia.org/

魔法の言葉_d0082561_0584436.jpg
みんなが幸せになるホ・オポノポノ
著者:イハレアカラ・ヒューレン、櫻庭雅文


by plantatree | 2009-07-12 01:01 | 心-mind & soul
<< 朝ヨガ@大濠公園 コミュニティ >>