人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3 アラフォー出産?! >>

『幻想世界』展へGO!

佐賀県武雄市にある大好きなカフェ・山閑人
そちらのご長男、猛くんの初個展が福岡で始まりました!Yeah!
猛くんの作品は、童話の中に迷い込んだようなお店の中で、
まるで今にも動き出しそうな、語りかけてくるような、
不思議な存在感があります。
油彩画を拝見するのは、今回が初めて!
即売らしいので、急がないと作品見逃しちゃうかも…
わたしもお伺いしたいと思っています。
お近くの皆様、ぜひ足をお運びくださいませ☆

「数年前、耳を悪くして落ち込んでいた時に見た夢の中で、一匹のクマノミが「絵を描きなさい」と耳元で囁きました。その光景が忘れられず絵として描き留めのがはじまりです。 それから、よく目を閉じて自分の空想世界に入り込むようになりました。その中で見た奇想の王国、心の中の光と陰を、この度、初個展として発表させて頂く運びとなりました。 油彩画を中心に、陶器のランプや香炉などを展示、販売致します。会場へご足労頂ければ、何よりの喜びです。  新里猛 」

新里猛「幻想世界展」~油彩画、陶器~
[会期]2010年 9月29日(水)→10月5日(火)
[会場]大丸福岡天神店本館6Fアートギャラリー
『幻想世界』展へGO!_d0082561_23201295.jpg

『幻想世界』展へGO!_d0082561_23202836.jpg

by plantatree | 2010-09-29 23:21 | 日々の暮らし
<< 杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3 アラフォー出産?! >>