人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰国しました! おっこ食堂 in 神戸 >>

大きな決断。

約2か月間のアメリカ暮らしを経て、
きょうのフライトで帰国します。

普通に生活する中で私達が出した答えは…
生活の拠点をここサンフランシスコに移すこと。
日本を旅立つ時には予想していなかった大きな決断です。

パートナーの生まれ故郷を、家族を、友達をもっと感じたい、
知りたい、英語というツールをもっと使いこなせるように
なって世界をひろげたい…ここで暮らす中で、そんな
気持ちが日々大きくなりました。
多種多様な人々が共存する自由な空気が、
大自然が、街が、大好きになりました。
20歳台で日本に来て、30歳台はハワイでビジネスをして、
そしてまた日本に戻って来て…大人になってから、実は
一度もサンフランシスコで暮らしたことがない彼も、
今回初めて、戻って来たいと思ったようです。

わたしたちの理想は大好きな日本、アメリカを自由に
行き来できる暮らし。クリエイトするぞ〜!
自分にできること、心からワクワクすることを探りながら、
その過程を楽しみながら、身近な人と、社会と、世界と…
繋がっていきたい、心からそう願います。

これから実現に向けて、願い、想い描き、行動します。
来年の春までに行けたらいいな。
ビザ申請、かなり複雑そうですが…頑張ります。
まずは、久しぶりの日本を思う存分満喫します!!!
温泉入りたい!和食が食べたい!
みんなのところにも遊びに行きま〜す。
See you soon!
by plantatree | 2010-07-19 15:26 | -San Francisco 2010
<< 帰国しました! おっこ食堂 in 神戸 >>