<< 魔法の言葉 水と遊ぶ >>

コミュニティ

d0082561_2233575.jpg

素敵なコミュニティを見つけました。
福岡市内某所、緑に囲まれた公園の一角にたたずむ小屋。
小屋の前にあるプランターの中ではお野菜が育てられていて
外にはカラフルなパラソルと、食事ができるようなテーブルと
椅子が並べられていました。なんともおしゃれです。
ここで夜な夜な宴会が繰り広げられるのかな〜

ここで暮らす人のことが気になって、気になって、
声をかけてみましたが、中からは何の返答もありませんでした。
どんな暮らしなんだろう。
きっと幸せなんだろうな。
ここでの暮らしを体験してみたいという衝動にかられつつ
そっと写真だけ撮らせてもらい、静かに立ち去りました。
[PR]
by plantatree | 2009-07-01 22:07 | 日々の暮らし
<< 魔法の言葉 水と遊ぶ >>