<< 水と遊ぶ 地球と遊ぼう、土バージョン! >>

ローなごはん

きょうのごはんはロー(raw)なごはん。
「おまかせ野菜セット」が届いた日は、
できるだけ火を通さずにそのままいただくようにしています。
きょうは、紫アスパラガス、大根、なす、ミニトマト、なす、玉ねぎなど
無農薬、低農薬の旬のお野菜が届きました。

紫アスパラガス(生で食べられます)、ほうれんそう、玉ねぎ、ミニトマト、荒木豆腐さんの厚揚げ、
人参、すりごま、切り干し大根(そのままで食べるとするめみたいな味わいです)、味噌ドレッシングで〜
d0082561_20445137.jpg


酵素の力でエネルギーチャージ☆
からだを冷やしてしまわない程度に、生でいただけるものは
できるだけそのままいただきたいと思います。
生でおいしくいただけるってすごくありがたいことですよね〜!
大地の恵みに感謝です。
[PR]
by plantatree | 2009-06-10 21:00 | 食-food
<< 水と遊ぶ 地球と遊ぼう、土バージョン! >>