人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パステルアート作品@ぼちぼち菜... >>

ブログのお引っ越し

心機一転、ブログをお引っ越しすることにしました。
2012年2月22日、新月に願いをこめて〜

家族が増えて自分の時間が減って、生活がシンプルになってみると、今までにやってきたことすべてが中途半端だったような気がしてきて、モヤモヤしてました。(毎日会社通いしてる時には気づかなかったけど〜。)だんなさんの仕事の状況&子どもが生まれたことで、アメリカへの移住案もゼロから検討中(^-^; わたし自身は何がしたいの?と自問自答してみると、やっぱりいつか「種をまいて自然とともに暮らしたい、そして心もからだも喜ぶお料理でみんなが笑顔になれる場をつくりたい。」と強く思っている自分がいました。

まだまだ人生の冒険は続くけど、お料理の修行を軸にしていこうと決めました!マクロビオティックや重ね煮を取り入れて、野菜&穀物中心で、和食がベースにあって、それでいて世界を旅しているような?五感で楽しめるような?そんなお料理がいいなぁ。なにはともあれ、一歩一歩、ですね☆ これからもどうぞよろしくお願いします★

pokobean's kitchen & smiles
http://pokobean.blogspot.com
by plantatree | 2012-02-22 12:29 | 日々の暮らし
<< パステルアート作品@ぼちぼち菜... >>