人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 4か月検診。 >>

愛車とのお別れ。

約1年間お世話になった愛車を手放しました。
平成7年式のダイハツ・ムーブ。色はダークグリーン。
満月の日に買ったかなにかでニックネームは "Green Moon" でした。
車を買い取ってもらうために、というか、だんなさんの大好きな
中華料理を食べるために(笑)佐賀までドライブ。
佐賀でお世話になっていた自然農を営むお友達家族の
おうちにも立ち寄らせてもらって。
帰りは、バス、電車、地下鉄を乗り継いで、
ふ〜と言いながらなんとか帰宅しました。

車を手放すのってなんとも複雑な心境です。
スッキリした〜!っていう気持ちと、なんだか寂しい気持ちと。
福岡市内で暮らしていると、車の必要性って
あんまり感じないんですよね。
でもやっぱり無いと不便…って思うこと、たくさんあるんだろうなー。

というわけで、お出かけが少なくなる分、
期間限定の都会暮らしをもっともっと楽しもう〜
と思ってます(^-^) ホームパーティもどんどんしたいな☆
これからいろいろ楽しい計画を立てたいと思いまーす。

なにはともあれ、Green Moonくん、お世話になりました。
いいオーナーのもとに旅立ってね。
お友達のみなさま、妹ちゃん…これから足が無くなり何かとご迷惑を
おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。。。

芥屋ビーチにて。
Rinaとわたしが寝てるところを激写されてました(^-^;
愛車とのお別れ。_d0082561_22581275.jpg

愛車とのお別れ。_d0082561_22583315.jpg
by plantatree | 2011-12-25 23:03 | 日々の暮らし
<< あけましておめでとうございます。 4か月検診。 >>