人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rina's toilet 1/28(土) チェリノブイリ... >>

ちゅぱちゅぱちゃん

最近、指しゃぶりが大好きな Rinaちゃん。
両手をくわえていることも!
眠い時、ちゅぱ、ちゅぱしながら、目をとろ〜んとさせて
ひとりで静かに眠りにつくようになりました。
今までだったら泣いてたのに。
泣く回数が間違いなく減りました。成長してるな〜。

きのうだんなさんに
「Rinaとはもちろん親子だけど、友達のような感覚があるんだよね〜」
と言うと「うん、見てて感じる、感じる」という返事。
友達というか同志というか…すごく親しくて対等な関係。
だんなさん曰く「彼女の魂は Old soul のような気がする」と。
わたしもまったく同じことを感じたことがある。
肉体は0歳でも100歳の魂を持っている子もいるっていうし。
すべてお見通しな感じ?!こちらが彼女から見守られているような…
でもこれって親ばかの感覚なのかもね(笑)

ちゅぱちゅぱちゃん_d0082561_17525181.jpg
by plantatree | 2011-12-11 17:59 | こども-child
<< Rina's toilet 1/28(土) チェリノブイリ... >>