人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/28(土) チェリノブイリ... パステルアート作品@ぼちぼち菜... >>

ここでも寝ました!

わたしが楽しみにしている Rina とのお風呂タイム。
だんなさんは数年前の車の事故の後遺症であまり左手手首が
使えないので、新生児の頃の沐浴&お風呂はわたしの担当。

お風呂に入れる手順は…
フリースのブランケット→防水シーツ→着替え→防水シーツ→バスタオル
と順番に重ね、洗面所に寝かせておいて
まずは自分がさっとかけ湯をし、彼女の服を脱がせて、
一緒に湯船につかります。
あがる時は、彼女をふきあげ、服を着せて寝かせた状態で、
自分の髪と体を洗って、上がります。

きのうは、わたしが体を洗っている間泣いていたので、
あ〜お腹すいてるな〜。上がったらミルクあげなきゃね〜。。。と
思いつつ、上がってみると…すやすやと寝ておりました(^-^)
あまりに気持ち良さそうだったので、しばらく放置(笑)
ほんとによく寝ます!
ここでも寝ました!_d0082561_14415771.jpg
by plantatree | 2011-12-08 14:42 | こども-child
<< 1/28(土) チェリノブイリ... パステルアート作品@ぼちぼち菜... >>