<< ここでも寝ました! 初めての海。 >>

パステルアート作品@ぼちぼち菜園(12/3)

d0082561_12504838.jpg

じゃ〜ん♪♪♪
アップするのが遅くなってしまいましたが…
先週土曜日にお友達のおうちで開催させてもらった
パステルアートの会でうまれた作品達です!
おちゃめな4歳の女の子も参加してくれて、
なごやかで楽しいひとときでした☆

テーマは円(=縁)。
個性豊かで色とりどりの円ができあがりました♪
まぁるいカタチって見てるだけで幸せになりますよね〜

選ぶ色、デザイン、トーン… きっとその時の自分の調子や
気分、そして人格や性格も?反映されているかもしれません。
でも、わたしは、そんな分析は抜きにして、
「白い画用紙がカラフルな色で染まっていくワクワク感」
「みんなで一緒に描く楽しさ」
「アートを通して自分と向き合う静かな時間」
そんなことをシェアしていければいいな〜と願っています♡
これからもご縁をいただいたところに飛んでいきまーす。
カラフルでクリエイティブな時間を一緒に過ごしましょう。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おやつにいただいたパン・ティーさんのパンは
ぬくもりを感じる、とっても美味しいパンでした!
パステルアートの会が終わってから、
お店にお邪魔させていただきました☆
日本庭園のある民家を改造された素敵なお店。
オーナーのサコさん、かっこよかった!
たまたま見つけたお客様のブログでオープン時のチラシを発見。
お近くの方はぜひ足をお運びください♪
d0082561_1356162.jpg
[PR]
by plantatree | 2011-12-08 14:03 | アート-art
<< ここでも寝ました! 初めての海。 >>