<< パステルアート作品@ぼちぼち菜... よく寝ます!! >>

初めての海。

久しぶりに糸島の海に行って来ました。
最後に行ったのは、8月のはじめだったかな?
大きなお腹でぷかぷか浮いていたことを思い出します。
今日はちょっと寒かったけど、空気が「しん」とした
静かな冬の海もまた好きです。
d0082561_2331633.jpg

Rinaにとっては、初めての海でした。
最初に行ったビーチでは、「ざっぱ〜ん」という波の音を
BGMに、気持ち良さそうに寝てしまいました。
波の音ってやっぱり心地よいですよね!

↓目がとろ〜んとしてきてます。
d0082561_2372658.jpg
d0082561_234054.jpg


***

3か月を過ぎて、だいぶおしゃべりするようになりました。
「あ〜」「う〜」と言ったり、声をたてて笑うことも。
わたしがくしゃみをすると「きゃははは〜」と声をたてて笑います。
面白いんでしょうね(^-^)
それから、最近、自分の手を発見したみたいで、
じーっとながめながら動かしたり、タオルの端をつかんだり、
指1〜3本をチュパチュパとおしゃぶりしたりしています。
ちょっとした仕草がかわいくてたまらない今日この頃です♡

d0082561_23234664.jpg
d0082561_2324280.jpg
[PR]
by plantatree | 2011-12-02 23:24 | こども-child
<< パステルアート作品@ぼちぼち菜... よく寝ます!! >>