<< 生まれて3か月! 引っ越しました! >>

カリフォルニアのおばあちゃん!

11/9〜20 の約10日間、
アメリカから義理のお母さんが遊びに来てくれました!
目的は孫に会うため。春には私達が渡米する予定だけど、
赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃうので
それまで待っていられなかったそうです。
Rinaを抱っこできて、味噌汁が飲めたらそれでいい、と
言っていたけれど、シェアしたいことがありすぎて、
結局ハードスケジュールになってしまいました(^-^;
長崎への1泊旅行、武雄温泉への1泊旅行、
そして、大濠公園を散歩したり、お寿司を食べに行ったり、
近所の商店街で買い物したり。
両親や妹、弟、友人も紹介できて良かった!
あっという間の10日間でした。

Rinaもすぐに慣れて、
おばあちゃんに抱っこしてもらってる時はご機嫌でした♡
赤ちゃんって、本当にたくさんの幸せと喜びを
運んできてくれるんだな〜とあらためて感じました。

76歳でジーンズやカラフルな服を着こなすお母さん。
すごくかっこいい。そしてキュート。
いつも自分に正直で、遠慮や無理は決してしない。
家族や友達(若い子から年配の人まで幅広い)を大切にし、
周りの人から愛される。
自然をこよなく愛し、いつでも自然体。
好奇心旺盛でアクティブ。
わたしもこんなふうに年を重ねていきたい、と
思わせてくれる素敵な女性。

カリフォルニアでの再会がとっても楽しみ♪
元気で長生きしてほしいな(^-^)

d0082561_083116.jpg


d0082561_1155215.jpg
[PR]
by plantatree | 2011-11-22 01:18 | 日々の暮らし
<< 生まれて3か月! 引っ越しました! >>