<< からだのこと。 佐賀から、福岡へ。 >>

眠りと戦う!

赤ちゃんって本当におもしろい!
毎回眠りにつく前は儀式のように、眠りと戦ってます。
どうやら、眠りに落ちて自分の意識が消える瞬間が怖いらしいのです。
眠るのって気持ちいいのにな〜。
だんなさんと毎回「戦わなくていいよ〜。ねるのは気持ちいいよ〜。」
って言いながらながめてます。笑
手をぶんぶん振り回したり、泣いたりしてしばらく戦った後
眠りに落ちると動きがぴたっととまって静かになります。
そのギャップが面白くて、ついつい毎回ながめてしまうのでした。

d0082561_851381.jpg

d0082561_853239.jpg

d0082561_854718.jpg

d0082561_86355.jpg

d0082561_862378.jpg

[PR]
by plantatree | 2011-10-22 08:18 | こども-child
<< からだのこと。 佐賀から、福岡へ。 >>