<< 眠りと戦う! 初めての風邪。 >>

佐賀から、福岡へ。

突然ですが、11月1日に
佐賀市から福岡市へ引っ越すことになりました。
彼が探してくれた物件をきのう一緒に見に行って
「ここで暮らしたい」と意見が一致したので
契約をすすめることになりました。

昨年4月、福岡での暮らしにいったんピリオドを打ち、
約半年間の放浪の末「最初に仕事が見つかったところに住もう」
と二人で決めて、ご縁をいただいたのが佐賀での
ユニバーサルデザイン普及啓発のお仕事でした。
そしてこどもを授かり、仕事を辞め、出産。
その間、だんなさんは再び福岡での仕事にご縁をいただきました。
今まで約半年間、真夏の暑い時期も頑張って通ってくれましたが、
ありがたいことに、12月から福岡での仕事の日数が
すこし増えることになり、やっぱり近くに住もう、という結論に。
通勤にかかる時間とエネルギーは少ないほうがいいし、
その分家族で過ごす時間が増えるというのは嬉しいことです。

佐賀で暮らし始めて約1年。
いろんなご縁をとおして繋がることができた皆さんと、
これからも楽しい時間をシェアしていきたいな〜と
思っていた矢先のことで、とっても残念です。。。
これまでにいただいた出会いを大切にしながら、
佐賀と福岡を繋ぎながら、彼の故郷サンフランシスコにも
ちょっぴり思いを馳せながら、
楽しく暮らしてゆけたらと思います。
わたしの生まれ故郷である佐賀と、
だんなさんが生活の拠点としてきた福岡。
私達夫婦にとって、どちらも大好きで大切な場所。
佐賀の皆さん、福岡の皆さん、
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

d0082561_095813.jpg
[PR]
by plantatree | 2011-10-20 00:20 | 日々の暮らし
<< 眠りと戦う! 初めての風邪。 >>