人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生まれて20日。 生まれてきてくれてありがとう! >>

赤ちゃんのいる暮らし。

退院して1週間がたとうとしています。
1週間、うちから一歩も外に出ないなんて、
きっと物心ついてから初めてのこと。
家のことはすっかりだんなさんに甘えて、
赤ちゃんのお世話と自分のからだの回復に
集中させてもらっています。
娘も少しずつ我が家での暮らしに慣れてきたかな?

だんなさんが作ってくれたお昼ごはん。
玄米、味噌汁、ニラ卵、ナスのソテー、ぎょうざ。
ぎょうざは冷凍でしたが、どれも美味しかった!
赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17391019.jpg

子育てって、もっともっと大変だと思っていたけれど、
想像していた以上に、毎日が楽しくて幸せです。
我が子って本当にかわいいものですね〜
だんなさんも、こんなにかわいいものがあったなんて信じられない、
と、もうメロメロ。
ずっとそばにいて、彼女のすること、顔の表情をすべて見ていたい!
と思ってしまいます。親ばかですね。

今月20日が、彼女とわたしの1か月検診。
そのあたりから、ぼちぼち一緒に外出できるようになるかな?!
これから始まる彼女の冒険、同じ目線で楽しみたいな。
赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17533341.jpg

赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17535199.jpg

赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_1754573.jpg

赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17542066.jpg

赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17543716.jpg

赤ちゃんのいる暮らし。_d0082561_17572053.jpg
by plantatree | 2011-09-03 17:58 | こども-child
<< 生まれて20日。 生まれてきてくれてありがとう! >>