<< オートミールクッキー。 ひろがる。繋がる。 >>

出産予定日まで2週間。

ついにあと2週間になりました。
予定日の前後2週間の間に産まれてくる赤ちゃんが多い、と
聞くので、そろそろかぁ〜と心の準備をはじめたところです。
ただ、だんなさんからもらった夏風邪が完治していなくて、
鼻水はでるし、味覚と臭覚が麻痺した状態なので、
「風邪が治るまでもうちょっとお腹の中にいてね〜。
Rinaちゃんにうつしたくないから、お願いね〜。」
と、お願いしています。

水曜日と木曜日、だんなさんは福岡でラジオのお仕事があって
泊まりがけで行くので、わたしはお留守番。
ゴミを出したり、ごはんを作ったり、洗濯したり、
そんな普通の家事をしながら、普段なにもしてないな〜と
あらためて実感(^-^; だんなさんはすごく働き者なのです。
整理整頓も上手だし、うちの中のことは大体何でもやってくれて…
すっかり甘やかされています。
家中きれいに掃除して、たまにはビックリさせようかな。

明日、あさってとまたまた志賀島に行く予定。
海に入れるのもお盆頃までですもんね。今年最後です。
お天気はあまり良くないみたいだけど、大丈夫かな〜。
ちなみにこの旅は、Push present だそうです。まだ産んでないけど(笑)。
 ※Push present = (だんなさんから奥さんへの)出産祝い

アメリカのお姉さんから、赤ちゃん用の服が届きました。
古着屋さんで見つけて思わず買ってしまったそう。感謝です☆
着るものは、しばらく買わなくて良さそう〜
d0082561_10291873.jpg
[PR]
by plantatree | 2011-08-11 10:30 | こども-child
<< オートミールクッキー。 ひろがる。繋がる。 >>