<< 夏休み親子ワークショップ☆7/... キリンのソフィー。 >>

7/14(木)パステルアート@てしごと屋yue

Color My Day! パステル和(NAGOMI)アートの会
白石町のてしごと屋yueさんでの2回目のワークショップでした。
きょうは、5名のママ仲間さん達 &1歳の女の子Yuraちゃん、
6名の皆さんとyueさんとともに、
ワイワイ和やかなひとときを過ごしました★

参加者の皆さん同士がお友達、ということもあり、
笑いが絶えず楽しい雰囲気の中、2枚ずつ描いていただきました。

まずは「円」
個性豊かな、それぞれの「円」
まるまるまるっと指で描いていくうちに、
皆さんの表情もふわっとゆるみます。
d0082561_23345928.jpg


2枚目は自由にお好きなデザインで描いていただきました。
みなさんの表情もだんだんと真剣に…

途中経過〜。できあがりの作品と比べてみてください☆
やっているうちに「ふっ」と何かが降りてきたそうです(^-^)
d0082561_23372119.jpg

パレット代わりの紙の上に散るパステルの粉も綺麗!
d0082561_23395955.jpg

じゃん!有明海の夕日のイメージだそうです★
d0082561_23424756.jpg

右下の作品、どこかで見たことあるような…
d0082561_2343982.jpg

そう!yueさんの息子さんYoheiくんの作品(左)がお手本だそうです。
d0082561_23482339.jpg

きょうも楽しかった〜♪♪
素敵なお客様&場を提供してくださったyueさんに、感謝★
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
次回は、7/29(金)13:00〜 親子でパステルアートを楽しむ会を
予定しています。こどもさんの作品、楽しみです♪
[PR]
by plantatree | 2011-07-14 23:45 | アート-art
<< 夏休み親子ワークショップ☆7/... キリンのソフィー。 >>