<< 7/20(水) ap bank... できた♪『わたしのトッポンチーノ』 >>

7/16(土) パステルアートWS@ぼちぼち菜園

このワークショップは、都合により中止になりました。
再度スケジュール調整次第、アップさせていただきます。


福岡のお友達・美和ちゃん&えもりさんのおうちで、
パステルアートのワークショップをさせていただくことになりました★
今回は、「おつかれさま 全ての原発 いままでどうもありがとう」の
署名を集めている涼子ちゃんも来てくれます。
震災をきっかけに神戸から福岡に移住してきた彼女の想い、
これからの日々の暮らしのこと…シェアできたら、と思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++

パステルの粉を使って、15cm角の画用紙に指でくるくると描いていく
『パステル和(NAGOMI)アート』。絵の上手下手はまったく関係なし!
簡単で、楽しくて、描いていると幸せな気分になれるアートです。
「世界で一枚だけ」のオリジナルのパステルアートを描いてみませんか?

日時:7月16日(土) 13:30-15:30  
場所:ぼちぼち菜園 えもり・かやの宅 (福岡市早良区脇山1丁目24-15)
参加費:大人 1,000円(パステルアート代 800円・会場費 100円・オヤツ 100円)
    こども 600円  ※オヤツは東入部 pan teaさんのパンです。
定員:10名
お問合せ・申し込み:かやの
 phone: 090-5926-7499  email: bochibochisaien@chime.ocn.ne.jp
      
   ※会場が広くないので、定員になりましたら締め切ります。
    早めにお申し込みください。締め切り:7月14日(木)

※必要な画材や道具は全てこちらで用意します。手ぶらでどうぞ!
※ナチュラルな白木の額を実費(1,200円)にてご用意しています。
※お子様のご参加は、一人でカッターを使用できるお子様、またはお母様が責任を
 もって一緒にみてくださる場合に限らせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

日々ニュースラジオで流れてくる原発さんのお名前。
今回は、原発さんとこんな向き合い方もあるよ~と
ヒントになるような署名があります。
「おつかれさま 全ての原発 いままでどうもありがとう」
(九州取りまとめ→ 那珂川町 庵原涼子)

日々の暮らしの中で、お互い今、感じてる事を、これからの暮らしのコトなど、
お絵かきしてリラックスしている気持ちでシェアできたらともおもっています。
(ぼちぼち菜園 かやの)
[PR]
by plantatree | 2011-07-11 08:33 | アート-art
<< 7/20(水) ap bank... できた♪『わたしのトッポンチーノ』 >>