人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉野温泉で朝ヨガ?! 目からウロコのモンテッソーリ教育 >>

7/5(火)パステル和(NAGOMI)アートの会

お友達 yueさんのご厚意により、
みんなでパステルアートを楽しむちいさな会を
開催させていただくことになりました!
素朴であったかい麻のお洋服や小物を製作販売されている
てしごとや yue さんの素敵な空間で、
一緒にアートを楽しみませんか?

余談ですが…
福岡のお友達のかなえちゃんのところで初めて
体験させてもらった日に「楽しい!ワクワクする!気持ちいい!」
という、喜びと癒しの入り交じったような感覚を味わい、
とにかく一人でも多くの方とシェアしたい!という想いで
インストラクターを目指しました。
だんなさんのお母さんのパートナーが亡くなった時、
自己流で蓮池を描いて送ったところ、とても喜ばれ、
今でもおうちの目立つところに飾ってくださっているそうです。
パステルのあたたかで優しいタッチには、
癒し効果があると信じています。

みんなとシェアしたい!と言いながら、
一番癒されたいのは、実はわたしかもしれません(笑)。
これからも、自宅やご縁のある場所で定期的に開催していきます。
皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
Color My Day!パステル和(NAGOMI)アートの会
@てしごとや yue

パステル和(NAGOMI)アートは、パステルの粉を使って、
15cm角の画用紙に指でくるくると描いていきます。
絵の上手下手はまったく関係なし!
短時間で楽しく作品を仕上げることができます。

ご縁を大事にしたいという想いをこめて、
一枚目はみんなで円(縁)を描きます。
二枚目はご自由にお好きなものを描いていただけます。

皆さんと過ごす、
カラフルでクリエイティブなひとときを
心より楽しみにしています★

日本パステルホープアート協会
インストラクター
yoko

※必要な画材や道具は全てこちらで用意しますので、
手ぶらでご参加ください。
※希望者の方にはナチュラルな白木の額を
ご用意しています。(実費1200円)

日時: 7月5日(火) 午前の部10:30~12:20・午後の部13:30~15:20
場所: てしごとや yue
参加費: 大人1300円・子ども1000円 (お茶込み)
問い合わせ: てしごとや yue
Tel: 080-1795-3682
Mail: yoobuubuu@docomo.ne.jp
7/5(火)パステル和(NAGOMI)アートの会_d0082561_23131942.jpg

7/5(火)パステル和(NAGOMI)アートの会_d0082561_23111331.jpg
by plantatree | 2011-06-23 23:09 | アート-art
<< 嬉野温泉で朝ヨガ?! 目からウロコのモンテッソーリ教育 >>