人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母と子 -Climt 6/19(日)あなたと地球のハ... >>

新たな一歩。

いよいよあと一日。
昨年前半の風来坊な生活から一転、佐賀市内に住まいをかまえ、
半年間のユニバーサルデザイン普及啓発のお仕事にご縁をいただき、
その後、派遣社員として工場内での事務のお仕事をさせていただきました。
2か月半という短い期間でしたが、明日で仕事おさめ。

いまの職場では、ちょうど婚約者ビザを取得して、
これからアメリカで新生活を始めようとしている女性や、
ベビーマッサージの資格を持っている女性etc..と出会いました。
(彼女からは妊婦服や赤ちゃん用品を提供していただきました!感謝。)
どこで何をしようと、そこでの出会いや、過ごした時間は
貴重な財産ですね!
家事を一手に引き受けサポートしてくれただんなさん、
そして出会ってくれた皆さんに心より感謝です☆

これからは家事と出産に向けての体力づくり、頑張ります!!
そして!パステルアートをシェアさせていただく小さな会も
ぼちぼち開いていきたいと思っています。無理なく、楽しく。
まずは身近なお友達や知り合いの方に来ていただいて、
どんなものかを体験していただく予定です。
そして、料金などのシステムを設定して、えいっ!と
新たな一歩を踏み出したいと思っています。
どんな方と出会えるのか、どんな作品と出会えるのか…
いまからワクワクしています。
新たな一歩。_d0082561_19535997.jpg

by plantatree | 2011-06-16 19:56 | 日々の暮らし
<< 母と子 -Climt 6/19(日)あなたと地球のハ... >>