人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょうがのスコーン。 マタニティ両親学級。 >>

ファースト・シューズ!

アメリカのお姉さんからサプライズギフトが届きました!
だんなさんの誕生日に名刺入れ、私にはマタニティ用の服、
そしてななちゃんに、かわいい靴のプレゼント。
記念すべき一足目の靴。
手のひらにのるくらいちっちゃくて、
かわいくって見てるだけで笑顔になります。

カードには、
Baby Nana,
Soon you will be in beautiful Sunny California
where all the girls wear Vans!
と書かれていました。
そっか〜 "Vans"ってカリフォルニアの女の子達に人気の靴なんだ☆
確かに十代の女の子が履いてそうなデザインだぁ(笑)。

まずは元気に生まれてきてね♪
みんなで待ってるよ〜

ファースト・シューズ!_d0082561_21325668.jpg
by plantatree | 2011-05-13 23:27 | 日々の暮らし
<< しょうがのスコーン。 マタニティ両親学級。 >>