<< 冨田貴史さんお話会 in 脇山... 指でくるくる。パステルアート。 >>

元気なお野菜!

毎週水曜日に届く「小さな森の家」の阪東ご夫妻の元気なお野菜たち。
畑をやりたい、土のある暮らしがしたい、と言いつつ、
先ではアメリカに引っ越すことも考えている私達は、
なかなか地に足のついた暮らしができず。
でも、身近に、しっかりと大地に根を下ろして
農業で生計を立てていらっしゃる方がいらっしゃって。
おかげさまで、こんなに素晴らしい大地の恵みのお裾分けを
いただくことができて、本当に幸せです。
もちろん無農薬、安全安心なとっても美味しいお野菜たち。
おまかせ野菜セット、なんと、これで500円分。
愛情いっぱい育てられた命をいただけることに心から感謝します。

阪東ご夫妻は、ひよっこ百姓塾という自然農の教室にも
関わられていて、農のこと食のことを学んだり、いろんな方と
出会える場を提供されています。
ほんわかあったか〜いご家族。
わたしも、いろいろ勉強させていただきたいと思ってます☆
d0082561_1894212.jpg

[PR]
by plantatree | 2011-03-23 18:10 | 食-food
<< 冨田貴史さんお話会 in 脇山... 指でくるくる。パステルアート。 >>