<< 放射線に負けない食生活の知恵 映画「うまれる」に感動… >>

Live, Love, Laugh

Live, Love, Laugh everyday.
毎日、生きて、愛して、笑って。

カリフォルニアに住む義理のお兄さんからの
メッセージ。
昨日、日本を襲った大地震を心配して、
彼とわたしの安否を気遣って、
送ってくれたメッセージ。

そういうことだよね。
人生、いつ、何が起きるかわからない。
一日一日、一瞬一瞬を、
精一杯、大切に生きるしかない。

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平和と笑顔が戻りますように。
[PR]
by plantatree | 2011-03-12 00:16 | 日々の暮らし
<< 放射線に負けない食生活の知恵 映画「うまれる」に感動… >>