<< 結婚しました! ちいさな命を授かりました。 >>

予定日。

妊娠10週目に入り、ようやく予定日がわかりました。
8月25日。
なんと、わたしの誕生日。
40歳を迎える日です。
先日の検診では、心音を聞かせてもらいました。
手を当てると、ドクッドクッと伝わってきます。
お腹の中で脈打つちいさな命。
とっても不思議な感覚。

ポキート。チャキータ。
メキシコ人みたいですが、私達の間でなぜかそう呼んでます(笑)。

まだつわりがないことをいいことに、毎日食べ過ぎてます…いかん。
一日一日を大切に過ごさなきゃね。
ありがとう。ありがとう。
[PR]
by plantatree | 2011-01-28 22:21 | 日々の暮らし
<< 結婚しました! ちいさな命を授かりました。 >>