<< 紅葉@九年庵 呼吸で繋がる。 >>

STUFF・モノ・物

モノに押しつぶされそう~

先週の土曜日、無事に引っ越しを終えました。
ただいま、新居はごったがえしています。
わたしの「モノ」達は、アメリカの彼のお姉さん宅、母宅、父宅、
福岡の物置部屋、そして新居…と、なんと5か所に
散り散りバラバラになっております。
エネルギー的にも良くないよねぇ。

少ないものでシンプルに暮らしたい。
大好きな物を大切に使いたい。

心からそう思います。
買うのは意外とカンタン。
でも、なかなか捨てられないんだよなぁ~
時には、思い切って手放さないとね。
今さらながら、『断捨離』目指して、日々精進します。
[PR]
by plantatree | 2010-10-26 21:46 | 日々の暮らし
<< 紅葉@九年庵 呼吸で繋がる。 >>