<< 呼吸で繋がる。 最近のいろいろ。 >>

●新たな出発●

ふと気づけば、福岡でのお仕事を卒業して早8か月。
その間、タイ、アメリカ、ヨーロッパを旅し、
大阪で玄米菜食を学び…。
自由気ままな放浪生活。
ゆるゆるな暮らし。
ありがとう。みんな愛してる!

さて、そろそろスイッチを入れて、動き出す時。
アメリカの移民ビザを、春までに取得するのが目標。
道のりは遠いぞ~・・・

ご縁があって、半年間のお仕事をいただきました。
ユニバーサルデザイン(=UD)に関する、佐賀でのお仕事。
保育園や福祉施設で、体操を通してUDを普及したり、
商業施設でアンケートをとったり…
するらしいです。着ぐるみに入る可能性も?!
パソコンの前に一日中座ってるのはやだぁー!とか
言ってたら、引き寄せました。(笑)

ご縁があって、「5月まで自由に乗っていいよ~。」
と、お友達が車を貸してくれました。
早速、私達の足となってくれていて、感謝感謝です。
行動範囲が無限にひろがりました。車生活もよかですね。
自分では選ばないような黒のセダン。新鮮。

というわけで、しばらく佐賀で暮らすことになりました。
今候補にあがっている住まいは、
北側と南側に窓があってとっても明るい、
アパートの2階。
遊びに来てくれた人が、思わずうたた寝してしまうような
ほっこり、あったかな空間を、彼とふたりで
つくってゆけたら良いなぁ~
英会話教室や、パステルアートの体験教室など妄想中…☆
お近くのかたはぜひ遊びに来てくださいねっ!
[PR]
by plantatree | 2010-10-10 00:50 | 日々の暮らし
<< 呼吸で繋がる。 最近のいろいろ。 >>