人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のいろいろ。 『幻想世界』展へGO! >>

杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3

「秋におっきなイベント考えててさぁ。お参りに来たんだ。」
というユキヒラ氏と、武雄の大楠でばったり会ったのは、確か春。
アメリカ行ったり、ヨーロッパ行ったり、と、
しばらく留守にしている間に、
とっても素敵なイベントができあがってました!!!

武雄、嬉野、波佐見、を結ぶイベント。
杉と温泉を結ぶイベント。ワクワク☆ぐるぐる☆
あ~彼が帰国してたら連れて行きたかったな。
2日に家族でのぞかせてもらう予定です。楽しみ!
ちなみに、3日は京都屋さん駐車場にて出店される
「四季のごはん紘」さんのお手伝いさせてもらってるかも。
ワクワクがいっぱいつまったイベントです♪
詳しくはコチラ→ ユキヒラ・モノデザイン事務所

杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3_d0082561_23581484.jpg
杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3_d0082561_235826100.jpg
杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3_d0082561_23584122.jpg
杉と温泉ぐるぐる計画!10/2・3_d0082561_2358537.jpg

by plantatree | 2010-10-01 00:00 | 遊び-fun
<< 最近のいろいろ。 『幻想世界』展へGO! >>