<< 感じること。 ドイツ&北欧へ。 >>

種をまきに福岡へ。

あしたは種をまきに、久しぶりに福岡へ行って来ます。
何の種かと言うと・・・お仕事の種!
アメリカ移住を決意したものの、手続きはまだ始められないし、
来月には、いったん彼も帰って来るし・・・
約半年ぶりの日本、彼の目にはどんなふうに映るんだろう?
カルチャーショックあるかもね~

仕事とおうちをバッチリ整えて「お帰り~」って
両手をひろげてお出迎えするのが目標。
意外と、天神のど真ん中でOL生活してたりして?!
宇宙に想いを飛ばしたら、あとは信じて行動して、待つのみ。
きっと、ぽんっと与えていただけるのが、
今の私に必要な学びの場。

いったん離れても、そこに居場所があるって感じられること、
本当に幸せです。みんなのエネルギーを感じます。
ご近所の皆様、どうぞまた遊んでくださいね!

記念すべきパステルアート第1号 with Kanae
(画像がちょっと暗いですが・・・)

d0082561_23435836.jpg
[PR]
by plantatree | 2010-08-19 23:49 | 日々の暮らし
<< 感じること。 ドイツ&北欧へ。 >>