人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな決断。 初めての運転! >>

おっこ食堂 in 神戸

見つけました!
5月28日に神戸にオープンしたお友達のお店。

彼女が佐賀の矢山クリニックさんで働いていた頃に知り合って、
紘さんやデジャーデンゆかりさん繋がりで、ことある毎に
顔を合わせては、素敵な時間を共有させてもらっていました。
農業をやりたい、そしていつかお店を開きたい、という
夢を語ってくれた彼女。いつも温かい笑顔でみんなを優しく
包みこんでくれました。
故郷・神戸に戻ったそんな彼女と
この春、大阪の正食協会で再会!
彼女の重ね煮のお料理の話に、みんなワクワクでした。
お店の準備が進んでいること、お店の名前のアイデア…
いろんな話をシェアしてくれて、準備中のお店にも
連れて行ってもらいました。

その後、お店の情報を聞かないままアメリカへ旅立ちました。
ふと気になって、検索してみると…
5月の満月の日、無事オープンしたとのこと!
来店された方がさっそくブログにアップされていました。
インターネットってすごいですね。
帰ったら「おめでとうコール」をしよう♪
夢は叶う。ベストなタイミングで!

http://maple-cafe.net/shop/hyogo/occo/
http://tyopittour.blog.eonet.jp/default/2010/06/post-df4e.html
http://zense.tv/?p=2631

豆と野菜とごはん
おっこ食堂

〒652-0802
兵庫区水木通9-1-29

■お昼ごはん
水~日曜日 12:00~15:00
定休日 月・火&第3土日

■夜ごはん
月~日曜日 18:00~21:30
予約のみ
2000円のおまかせコース。
4~7名(1日1組限定)
☆3日前までに予約お願いします。
↓クリックしていただくと画像がすこし大きくなります。
おっこ食堂 in 神戸_d0082561_7533452.jpg

by plantatree | 2010-07-18 08:15 | 食-food
<< 大きな決断。 初めての運転! >>