人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べられる校庭 お鍋の中のちいさな宇宙。 >>

彼の故郷・サンフランシスコへ!

明日のフライトで、アメリカへ旅立ちます。
彼と40日ぶりの再会!
寂しいはずの一人の時間、家族やまわりのお友達のおかげで、
思いのほか楽しく充実した日々となりました。
目の前にあることを、気持ちのままに楽しめる幸せ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう!

ちいさな決断ですが・・・
秋から受講しようと考えていた正食協会の師範科、
見送ることに決めました。
必須課題の読書感想文に、どうしても、どうしても
手がつけられなくて、きっとこれはサインだなぁと感じて。
事がスムーズに運ばない時、なんか気乗りがしない時、
無理に進める必要はないんじゃないかと感じて。
いま大切にしたいのは、彼と過ごすサンフランシスコでの時間。
彼の家族、友達、そしてご縁があって出会う人・もの・コト。
一瞬一瞬の、感覚を大切にしていくことでひろがる世界。
どんなタイミングで何を引き寄せるのか?!
まずは自分をクリアにしなきゃ。

皆様、笑顔でキラキラな日々をお過ごしください☆
行って来ます!

ミュアウッズ国定公園(アメリカ・カリフォルニア州)
彼の故郷・サンフランシスコへ!_d0082561_1410898.jpg

by plantatree | 2010-05-16 14:14 | 日々の暮らし
<< 食べられる校庭 お鍋の中のちいさな宇宙。 >>