<< デジャーデンゆかりさんオススメの本 きょうでお別れ… >>

武雄暮らし一日目。

きのうの朝、彼は無事にオランダへと旅立ち、
私は、母と妹が暮らす佐賀県武雄市のうちでお世話になっています。
ここは私が10歳になるまで過ごした思い出の家。
途中、母方の祖父母が暮らしていたり、人様にお貸ししていたことも
あるけど、またこうして家族で過ごせるなんて幸せ…としみじみ。

武雄暮らしの第一日目は、寝巻姿でぐーたらしております。笑
あ、洗濯しました。それからおやつを作りました。
これから、ぼちぼち福岡から持ち帰った荷物を整理しようっと。
明日は佐賀へ行って市役所とハローワークの手続き。
土曜日は、山口で過ごした学生時代の友人達と北九州で再会。
日曜日は、ずっと行きたかった赤村へ!楽しみな週末です。

きょうのおやつは「ドライフルーツビスケット」
(参考: 『私のとっておきお菓子の本』 正食協会 編)
レーズンの優しい甘みがたまらないっ!
d0082561_15353772.jpg
[PR]
by plantatree | 2010-04-08 15:41 | 日々の暮らし
<< デジャーデンゆかりさんオススメの本 きょうでお別れ… >>