<< きょうでお別れ… ただいま〜! >>

「終わり」は「始まり」

朝から「きょう雪が降ってるよ〜」と彼。
うかつにも一瞬信じたわたし。
…きょうはエイプリルフール!笑
1年の4分の1が終わったんですね。早いな〜

彼が4年半 DJとしてお世話になった LOVE FM。
きのうの番組を最後に、無事卒業させていただきました。
リスナーさんからのたくさんの心温まるメッセージが流れ、
聞きながら、わたしまで目頭が熱くなりました。
応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、彼はすごい仕事をしていたんだな〜
と、あらためて尊敬の念がわいてきました。
音楽、映画、インタビューの数々…は、
わたしの世界をも大きくひろげてくれました。
毎日本当にたくさんのことをシェアしてくれました。
デジャーデンゆかりさんにレギュラー出演していただいたり、
わたしの大切なお友達に出演していただいたり、
わたしが持てるエッセンスもいい感じでブレンドしてくれました。
たくさんの愛がつまった4年半。ありがとうございました!
ラジオを通して彼の声が聴けなくなるのは寂しいな〜…

というわけで、晴れて(?)彼もわたしも無職の身に。
来週はじめには福岡のマンションともお別れです。
彼はオランダ、スペインへ旅に出ます。
わたしは佐賀(父)&武雄(母&妹)の実家へ。
しばし別行動。そして5月に彼の故郷サンフランシスコで合流します。
仕事も「終わり」、福岡でのマンション暮らしも「終わり」。
これからなにが始まるのか、始まっているのか、、、楽しみです。
福岡でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
佐賀&武雄の皆様、しばらくの間一緒に遊んでください♪
秋には九州に戻ります。これからもどうぞよろしくお願いします。

こんな見慣れた風景も見納め… 別れはいつも寂しいですね。
d0082561_10331760.jpg
[PR]
by plantatree | 2010-04-01 10:38 | 日々の暮らし
<< きょうでお別れ… ただいま〜! >>