<< ベジごはんの会 @らるご アルゼンチンの家庭料理 >>

My last day..

約2年間お世話になった会社を退社しました。
朝、トイレ掃除をしながら、あ〜このトイレを掃除するのも最後だな…
今までありがとう、お世話になりました。
そう心の中でつぶやいたら、なんだかせつなくなりました。

出会いあれば、別れあり、とは言ったものの
別れる、辞める、去る、というのはやっぱりエネルギーいりますね。
電話で、メールで、直接会って…
優しくあたたかいお言葉をたくさんいただきました。
みんなのこと好きなのに、お別れなんて寂しい…素直にそう思いました。
自分で選んだ道、決めた道なのに。。情にもろいのでしょうかね。

一番身近に感じていたフィリピンのみんなへの退職の連絡が
ギリギリになってしまって、結局直接話せなかったのが心残り…
いつかまた会いに行きたいな〜。

しっかり心に刻まれた、数々のご縁。
どこで何をやろうとも、人と人との繋がりを大切にしていきます!
みんなみんな、ありがとう。(写真はセブ島のこどもたち)
d0082561_2422142.jpg

[PR]
by plantatree | 2010-02-13 02:58 | 日々の暮らし
<< ベジごはんの会 @らるご アルゼンチンの家庭料理 >>