人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「気」を動かす。 のこのしま DAY >>

時には、おとめ。

時には、おとめ。_d0082561_1953598.jpg

じゃんっ!
いきなり爪のドアップで失礼しました〜。笑
生まれて初めてネイルを体験しました。
カルジェルという爪に優しいいいことづくめのネイル。
家事にも全く支障ありません。
爪が健康に伸び、形も良くなるそうです。
3週間〜1か月持続するそうです。
先端から、オレンジ、ピンク、黄色のグラデーション。
そして仕上げはゴールドでキラキラに☆

実は、ネイルアートは一生しないかも…
料理、土いじりに、爪のおしゃれは必要ないさ〜
なんて思ってたんです。
爪がキラキラしてるだけで、日々の暮らしまで
キラキラしてくるような… 不思議ですね!
たかが爪、されど爪。なんだかウキウキ。
プレゼントしてくれた彼に感謝です。
紹介してくださった GRACE CREAの
なおみさんにも感謝!
ネイリストのぴよさんこと、裕子さん、
お孫さんがいらっしゃるなんて…ビックリでした。
このお仕事がキラキラの秘訣なんでしょうね!
ありがとうございました。
時には、おとめ。_d0082561_2022033.jpg


株式会社 GRACE CREA (グレイスクリエ)
http://gracecrea.jp/
女性の声を企業に届けるマーケティングや、イベントの
企画・運営、夢をかなえるためのレンタルサロンなどの
経営をしている会社です。
<美と癒しのオープンサロン>
次回は、2月12日(金)13日(土)10:30〜21:00
GRACE CREA大名サロン 福岡市中央区大名1−9−7−606

ネイリスト 江川裕子さんのサロン
マイサロン kanon(華夢)
http://x85.peps.jp/120422
090-2587-2195
*完全予約制
*出張ネイルもOKだそうです。
by plantatree | 2010-01-25 20:19 | 日々の暮らし
<< 「気」を動かす。 のこのしま DAY >>