<< 自然暮らしの料理人を夢見て… 一大決心。 >>

食卓を囲むシアワセ。

みんなで食べるごはんっておいしい〜
一品持ち寄りで、佐賀と武雄から集まってくれたヨガ仲間と!
食卓を囲み、語り、笑い、時には真剣な話も?!
d0082561_20233869.jpg

手前左側にあるのは有田名物、高島豆腐店の「ごどうふ」
タピオカでんぷんと豆乳から作られたプルプルのお豆腐。
半分はごま醤油でいただき、残りはパフェに変身。
おかずとしても、デザートとしても美味なのです!
福岡では岩田屋で買えますよ〜

カナッペ風のパンの上にのっているルッコラは、
土に植えられたままの状態でうちにやって来ました。
それを、持って来てくれた子がその場でちぎって、
1枚1枚洗って、水気をふいて、パンの上へ。
そんな愛情たっぷりのお料理が並んだ食卓。
お腹いっぱい、幸せいっぱいのひとときでした。

ひそかなきょうの主役は、2週間後にお誕生日をひかえたNちゃん★ 
即興カリンバ演奏つきのプチお誕生日会と相成りました。→コチラ

来てくれたみんなに、一緒に過ごしてくれた彼に・・・ありがとう!
d0082561_19383619.jpg

[PR]
by plantatree | 2010-01-11 20:25 | 食-food
<< 自然暮らしの料理人を夢見て… 一大決心。 >>