<< ベジごはんの会 @らるご 大好きな音楽たち! >>

大切な日常。

花屋で働いていた頃にだいすきだったアネモネ。
いろんな色を混ぜて束ねるとすっごくかわいくて!

きょう帰ったらテーブルの上でけなげに咲いてました。

d0082561_2153199.jpg


仕事帰りにいつも通らない道を通って、そしたら
ちいさなお花屋さんがあって、ふらりと立ち寄ってみたけど
結局なにも買わずに帰って来た。
お花買って帰ろうかな〜と思ったり、ふらりと花屋に立ち寄った日には
なぜか帰るとテーブルの上に花がある。不思議。
きっとなにか飛んでくるんだろうなぁ。
一緒に暮らしている彼はとにかく気持ちのあったかい人。
ありがとうって一日に何回言っても言い足りない。
なんとかして喜ばせたい!幸せにしたい!と思ってるのに
いつも先を越されてしまう。。。とほほ。

嬉しくて思わず写真に残してしまいました。
d0082561_216893.jpg

[PR]
by plantatree | 2009-12-11 21:26 | 日々の暮らし
<< ベジごはんの会 @らるご 大好きな音楽たち! >>