人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界15か国の文化祭!12/1... 物々交換したい! >>

お山のカフェ

お山のカフェ_d0082561_19455661.jpg

お山の上にあるカフェ。
2週間前に行ってきました。
ストーブがあってぽかぽかのお部屋の隅には枯れ葉のじゅうたん。笑
小屋ということばがぴったり…かな?!
ぬくもりのあるこんな素朴な空間がだいすきです。

雑誌「自休自足」に掲載されていたのが5年ほど前。
「いつか行ってみたいな〜」とぼんやりと思いつつ
いつしか記憶の彼方へ…
「お気に入りのカフェがあるの〜」とアフリカンダンス仲間の
はるちゃんが連れて行ってくれたのが、こちらでした!
5年前の想いが届きました。感激〜
はるちゃんのおかげです。ありがとう!!

お店の人気者アヒルさん達との一枚!
左がはるちゃん、右がyokoです。(撮影: jake)
お山のカフェ_d0082561_19573047.jpg

週末だけオープンするお山のカフェ。
残念ながら11月いっぱいで閉店でした。涙。。
これからはイベントスペースとして使っていくそう。
こんなところで、ささやかなwedding party なんてできたら
きっと素敵だろうな〜(妄想は続く。笑)

ランチが売り切れで残念だったけど、
キッシュとパン&きのこスープのセット、おいしくいただきました!
お山のカフェ_d0082561_20125959.jpg

お山のカフェ_d0082561_2014443.jpg

SUNNY SIDE WORKS
KISSA SWALLOW
福岡県福岡市早良区大字西上広瀬2044
JOICE ON THE TABLE内
092-804-5912
http://ssw.petit.cc/muscat2/
by plantatree | 2009-12-02 20:27 | 日々の暮らし
<< 世界15か国の文化祭!12/1... 物々交換したい! >>