<< ゆかりさんが恋した陶彩画 映画 『未来の食卓』へGO! >>

プチ模様替え

d0082561_21133835.jpg

オレンジ色のハートは
柿狩りに行って来た彼からのプレゼント。
甘く熟した柿はほんとにおいしい〜!
柿とみかんがここ最近の朝ごはんです。オレンジパワー!

そうそう、最近テーブルの向きを変えました。
たったそれだけなのに、部屋全体がすごく新鮮!
一目惚れした赤いソファのおかげで、
私たちのインテリアのテーマカラーは赤。
アジアンチックとか古民家っぽい和風の感じが好きなのに、
けっこうポップになってます(笑)。
日当りが悪いのはさておき、とっても居心地のいい空間。
もしかしたら春にお引っ越しするかもしれないので、
それまでにぜひ遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
by plantatree | 2009-11-25 21:33 | 日々の暮らし
<< ゆかりさんが恋した陶彩画 映画 『未来の食卓』へGO! >>