人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆかりさんとの再会?! ゆかりさんを想ふ。 >>

お山の上のBIG FAMILY

ずっと気になっていた「藤井農園」とヨーチさんの「BIG FAMILY FARM」
念願叶って、先週の日曜日におうかがいしてきました。

福岡市内のオーガニックレストランや自然食品店でも
絶大な支持を得ている藤井さんのお野菜。
そちらで働いているお友達しろちゃんによるとお山の土は
パワーが違うそうです。
遠くに海も望める畑で元気いっぱいのお野菜たちが育っていました。
お山の上のBIG FAMILY_d0082561_11305285.jpg

そして、ヨーチさんとこの「ホロヤカン祭り7」へ!
ヨーチさんはプルサーマル停止を求める活動も積極的にされていて、
とてもパワフルでピースフルで、カリスマ的な存在。
無農薬お野菜やエコ雑貨の販売などもされています。
ご自宅の横に素敵なお店スペースが建設中でした。
元大工さんのだんな様のセルフビルドだそう。

ホロヤカン=平和の音。
しんと冷える空気の中、ゆる~くあたたかな時間が流れるお祭りでした。
途中ヨーチさんのお仲間の結婚式があったり、サヨコオトナラの奈良さんや
地元ミュージシャンのライブがあったり、素敵な出店もいろいろあって・・・
お得でかわゆい古着もゲット。 いやぁ~楽しかった!!
赤ちゃんから、父や母の年代の方まで、そしてたくさんのわんこ達も・・・
外国の方もちらほら。みんなでこんなふうに集えるのって本当に素敵。
思い思いの参加のしかたで、思い思いに楽しんで。
飲んで、食べて、踊って、笑って、語って。

「亀の子たわし」の歌が頭から離れない・・・笑
のぶくん&えぐりんさん、ご結婚おめでとうございます♪

とってもあったかい時間&空間。ヨーチさんファミリーに、
出会ったみなさんに、そしてお山の神様に、心から感謝します。
ありがとうございました!!
お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12524821.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_1253225.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12531445.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12532843.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12535714.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12541113.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12542225.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_12543528.jpg


お山の上のBIG FAMILY_d0082561_1255044.jpg

お山の上のBIG FAMILY_d0082561_1255999.jpg

by plantatree | 2009-11-19 12:55 | 遊び-fun
<< ゆかりさんとの再会?! ゆかりさんを想ふ。 >>