<< ゆかりさんを想う旅 ゆかりさん、ありがとう。 >>

ケロちゃんのいるお店「らるご」さん

先日、ケロちゃんのいるお店に行って来ました。
d0082561_2162523.jpg

福岡市は早良区にあるオーガニックごはん屋の「らるご」さん。
気になりつつ、ずっと行けてなかったのですが…
なんと!店主はアフリカンダンスのお仲間Kちゃんだったと判明。
とっても嬉しいサプライズな繋がりでした。
d0082561_12502676.jpg

お肉大好きな彼も、お野菜ごはんにつきあってくれて、その上
食べ終わるなり「最初から全部もう一回食べたい!!」と叫ぶ始末。
そのくらい、とってもとってもおいしいごはんでした。
d0082561_21134070.jpg

心地よい音楽も、シンプルで素朴なインテリアもだいすき〜。
ほっ。とくつろげます。また自転車こぎこぎしてKちゃんに会いにゆこう。
お料理教室も開催されていますよ〜


以下、お店のHPより転載させていただきます♪

largo らるご  http://largogral.jugem.jp/

2007年7月、早良区城西にできたオーガニックごはん屋です。
お肉・お魚・乳製品・卵・白砂糖を使用していません。
無農薬・有機栽培のお米・お野菜を使用しています。
おやつには、玄米甘酒と米飴を中心にその他、甜菜糖を使っています。

福岡市早良区城西2丁目13−27
092−841−9349
largo070707@yahoo.co.jp

<お昼ごはん> 
12時〜なくなり次第
以降はおやつと飲み物です。
     らるごはん 950円
     ドライカレーセット 1000円 
     らるご 1250円 

     マフィン 260円 
     蒸ケーキ 240円
     ビスコッティ 180円         

<夜ごはん>
完全予約制です。
お気軽にお問い合わせ下さい。  
        
<料理教室> 
   largoらるごで『ベジごはんの会(料理)』・『おやつの会(お菓子)』
   として教室を行っています。
[PR]
by plantatree | 2009-09-09 21:26 | 食-food
<< ゆかりさんを想う旅 ゆかりさん、ありがとう。 >>