人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滝の裏側! 3 1/2 >>

たべものや らうらう

先日久しぶりに「らうらう」さんに行って来ました。
玄米ごはんとお味噌汁、メインのおかず1つと小鉢3つで1500円なり。
メインはサンマの梅しそ巻きフライ。
友達と5つの小鉢を選んでシェアしました。
どれも優しい味がして、最高においしかった!
たべものや らうらう_d0082561_2361948.jpg

梅干しキープなるものを発見!Good idea〜
たべものや らうらう_d0082561_23222946.jpg


10年以上前、ヨーロピアンスタイルのフラワーデザインを一緒に学んだNちゃん。
先生がパワフルで素敵で、お稽古の枠を超え、のめりこんだ私たち。
この先生との出会いがきっかけで5年ほど花屋で働いた。人生っておもしろい。
レッスンの時間はいつも笑いが絶えず、レッスン後も真っ暗な駐車場で
みんなで立ち話したな〜
いまはお互い佐賀を離れ、福岡暮らし。しかもご縁があってご近所さんなのです。
彼女は会社で働きながらリンパマッサージを習得し、福岡市内の自宅で
土曜日女性3名限定のサロンを開いています。二足のわらじ。かっこいいな〜
じつはまだわたしも未経験なのですが、
彼女に会うだけで、きっと癒されますよ〜  
気になる方はおきにいりの中の「コピ・ルアック」をクリックしてくださいね★

たべものや らうらう
福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通2階
tel: 092-526-7731
12:00-21:30 日祝休
http://www/raurau.jp/
by plantatree | 2009-08-24 23:26 | 食-food
<< 滝の裏側! 3 1/2 >>